スマートフォン版はこちら

田端北口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端北口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端北口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端1-20-20
電話番号 03-3823-8776
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端北口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
田端メンタルクリニック 東京都北区東田端1-14-1 田端クリニックモール3F
赤羽南口メンタルクリニック 東京都北区赤羽南1-4-8赤羽南商業ビル5F
染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
田端メンタルクリニック 東京都北区東田端1-14-1 田端クリニックモール3F
金地病院 東京都北区中里1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • たまごさん
    木田医院 口コミ
    小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
  • yasashiuta0720さん
    耳鼻咽喉科気管食道科古屋医院 口コミ
    2歳の娘がお世話になっています。子供は中耳炎になりやすいので、耳をよく触るなどの行為があった場合、必ず連れていくことにしています。以前は他の耳鼻科に通っていましたが、家も近いこともあり変更しました。正解でした。前の病院で耳の治療や掃除をしてもらうと、よく泣き叫んでいたのですが、こちらに変えてから全く泣かなくなりました。診察が非常に丁寧で、しっかり診てくれているのがわかります。看護師の方々も親切な方が多く、待ち合い席で子供が飽きてぐずりだしたりすると、名前を読んで相手をしてくれたりもしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端北口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ